--------(--)


2012-06-12(Tue)

刑事(デカ)女子会っ!

小説って程じゃないですが女子刑事の会話を楽しんでもらおうってことで☆

名探偵コナン 刑事(デカ)女子会
illustration by TWIN-MIX


名探偵コナン登場女子刑事による女子会
6月某日 都内中華料理店にて
○メンバー
 佐藤美和子、三池苗子、上原結衣、宮本由美(幹事)
○食べてる料理
 餃子、シュウマイ、青椒肉絲、麻婆豆腐(おそらくこのあと追加注文あり★)


由美「んじゃ、警視庁&長野県警の更なる発展と、新人ちゃんの益々の活躍を願って、乾杯~!」
一同「かんぱ~い!」
 佐藤、ここで早速 八宝菜と小龍包を追加注文。
由美「美和子、ガッツリ食うね~」
佐藤「いいじゃない、午前中にコンビニ強盗犯追い掛け回してお腹ペコペコなのよっ」
由美「…ささ、新人ちゃんもどんどん食べなよ!」
苗子「ありがとうございます!」
由美「あ、結衣ちゃんは?麻婆豆腐食べる?」
上原「はい、食べます♡」
 由美、麻婆豆腐をよそう。
由美「…あ、ところでさ美和子、あんたこの間公開キスしたんだって?」
佐藤「え?
 佐藤刑事、あたふた…
佐藤「わ、私キスなんて…」
由美「あら、囚われの身の高木王子とカメラの前で、雪を溶かすほどのあっついキス交わしてたって、一課の刑事が言ってたよ~ん★」
佐藤「ウソ…カメラ映ってたの!?」
由美「…さりげに認めたわね?高木君とチューしたって」
佐藤「あっいっいや私は…(赤面)」
 その時、上原刑事の携帯電話が鳴る。
上原「もしもし…あ、敢ちゃん…いや、大和警部…」
 由美、片眉をピクリと上げる。
上原「(電話を切って)すみません…大和警部、服部君に「もう殺人は起こすな」って言ったのに起こしちゃったから、怒ってるみたいで…」
由美「…ねぇ、今『敢ちゃん』って言わなかった…?」
 上原、顔を赤らめる。
上原「あ、それは…大和警部は幼馴染で、つい…」
由美「ふ~ん…」
 由美、自分のカクテルをを一気飲み。
由美「…で、新人ちゃん、その後千葉君とはどうなの?」
苗子「え?あ、あの…まだ…」
由美「あっそ…鈍感ね~千葉君も…せっかく私が気利かせてやったのに嬉しいような悲しいような…」
佐藤「ん?千葉君がどうかしたの?」
由美「(慌てて)あ、何でもない何でもない!アハハ…さ、次はカニ玉でも頼もっか~」
佐藤「?」
 その時、蘭と子供たちが来店。
蘭「あ、佐藤刑事!由美さんに、上原刑事も!」
佐藤「蘭ちゃん、久しぶり!今日は皆でお食事?」
蘭「はい!皆さんは、どうされたんですか?」
上原「今日は女子会なんです」
由美「んで、皆の恋バナで盛り上がってたわけ!」
 由美、そう言ってから落ち込む。
由美(ハァ…何で私、幹部引き受けちゃったんだろ…気が付きゃ仲間外れは私だけじゃーん…でも…)
 由美、周りの幸せそうな顔をみて少し微笑む。
由美(少し悔しいけど、こんくらいがちょうどいいのかもね…これから私も頑張んないと!!)
 由美、一気に5品を注文。
佐藤「ちょっと、そんなに食べれるの?」
由美「何言ってんの、これからよこれから!私も負けてらんないからっ!」
一同「はぁ…?」
 
 女子会は由美さんリードで夜更けまで続きましたとさ☆        

   <終>
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5品

追加注文に笑ってしまいました。

楽しい女子会ですね。(^_^)

Re: 5品

> 追加注文に笑ってしまいました。

> 楽しい女子会ですね。(^_^)

姉の絵をもとに想像して書いたものです。

中華料理屋…秋田になかなか無いからなぁ…ガッツリ食べてみたいなぁ~(笑)
Profile♪

ねこたん♪☆

Author:ねこたん♪☆
出身地:秋田県
血液型:AB型

コナン、鬼太郎が大好き!進撃の巨人、鬼灯の冷徹にもハマり中♪ 
好きなキャラは、コナン君、世良真純ちゃん、鬼太郎、蒼兄さんetc…
(詳しくは一番最初の「初ブログ」記事を見てくださいね!)
単行本派+サンデー派=どっちも派(*^_^*)
高山みなみ署長を全力応援☆
そして秋田ケンミンなので秋田も応援!

このブログはリンクフリーです♪
bnr_Promenade_conanmorning.jpg

bnr_Promenade_conanmedama.jpg
↑こちら、お持ち帰り用バナー(≧▽≦)
(直リンクはご遠慮ください)
他にも種類あります!
「リンクについて」カテゴリからご覧ください♪


コメとか貰えるとすごく喜びます★
ぜひ足跡残してってください!
但し、荒らしや誹謗中傷と思われるコメントは、予告なく削除することがあります。


こちらも運営中です!よろしくお願いします♪
サークルブログ「YOKAI☆CLUB」
YOKAI☆CLUB
Pixiv

ツイッター
 ねこたん♪☆
 @nekotanndcgk
 ネタバレ垢
 @nekotannconan
 シェリーのひとりごとBOT
 @sherrygoto_bot
ニコニコ動画
user/29904536

<お願い>
このブログに掲載されている文、写真、イラスト等の、無断での複写・転載はご遠慮ください。
(自分のブログに文やイラストを載せたい等の希望がある場合は、コメント・メール等で意思表示お願いします!)
「あ、この画像消えてる!」と思われた場合は、その場所をクリックすると見れる…はずです。。

来てくださってありがとうございます♪
2013/5/3 130000ヒットありがとうございます!
2013/7/28 200000ヒットありがとうございます!!
2014/1/19 300000ヒットありがとうございます!!
Thanks! (*^_^*)
現在の閲覧者数:
Category
最新記事
最新コメント
Twitter
nekotann1th-nekos.jpg
管理人のツイッターです!
のんびり呟いてます♪
月別アーカイブ
見たい月をクリックすると「記事一覧」がトップに出るので、見たい記事をすぐに探せます♪
Calendar & Clock
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Link♪
検索フォーム
cona-sera-icon-tonekotan-s-cut.jpg
気になる記事はあったか?
もし見つからなかったら、キーワードを入れて検索してみてくれよな!
記事の題名から探したいときは、「記事一覧」カテゴリが便利だぞ!
Blogヒストリー
12.5.12 「ねこたん♪☆room」開設
12.5.14 カウンター設置
13.3.21 10万ヒット突破
13.5.12 ブログ開設一周年
     ブログ名を「Promenade*」
     に変更
13.7.28 20万ヒット突破
14.1.19 30万ヒット突破
メールフォーム
cona-nekotan-icon-kitaneko-s.jpg
ここから、管理人にメールが送れますよ!
何か聞きたい事があったら使ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています♪
blogramで人気ブログを分析
カウントダウン
QRコード
QR
RSSリンクの表示
