--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-12(Mon)

ブログ開設半周年!!

みなさん、いつも「ねこたん♪☆room」に遊びに来てくださり、ありがとうございます!

本日、当ブログは、開設半周年と言う節目を迎えました。
ここまで続ける活力をくれた皆さんに感謝です

s-a.jpgs-b.jpgs-d.jpg
s-c.jpgs-g.jpgs-k.jpg
s-e.jpgs-f.jpgs-o_20121112191554.jpg
s-h.jpgs-n.pngs-m.jpg
s-l.jpgs-j.jpg 好きな作品並べてみました★


思えば、このブログをはじめたのは、「新生活も一段落したし、何かはじめてみよう」という軽いノリででした
でも、思っていた以上にコナンファン、鬼太郎ファンの皆さんと交流することができて、楽しい時間を過ごせました!
これからも、皆さんに喜んでいただける、楽しいブログを目指していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!!(^^;)


今年も残り少ないですが、2012年の目標とか…適当に喋ってますので、お暇な方は追記をご覧ください

とりあえず…
目標は…やっぱり…
リク消化ですね…(><)
ブログ2万ヒットで小説のリクエストを頂き、最初のめぐさんのリク小説を書きあげた時、「このペースじゃ作品と作品の間にかなりブランクがあいてしまう!」と思い、現在は麻衣子さん、麻柯さん、まきさんからのリクエスト小説を、3作品同時に執筆しております。
かなりお待たせして申し訳ありません。
年内にはUPできるように頑張りますので…(←どっかの政治家の様なコメで申し訳ありません…m(_ _;)m)

また今年は、今までほとんど描いてこなかったイラストにも挑戦してみようと思います!
絵があるとやっぱり楽しいですし
今、練習がてら色々描いてみてます
haibara-pocky-s.jpg
昨日、「ポッキーの日」ってことで描いてみた突発的イラスト。
完全自分絵ですが…
こんな感じで頑張ってみます(^^)


また、「こんなことやってみたら面白いかも」というのがあったら教えてくださいね♪
改めまして、これからも「ねこたん♪☆room」をよろしくお願いします!


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~^^

お久しぶりです♪
いつも楽しいブログありがとうございます♪

もう半年になるんですね!
おめでとうございます!
これからも頑張って下さい♪
応援してます!!

小説書いて下さってありがとうございます^^
気長にまってます♪

おめでとうございます!

もう半年なのですね。時の流れは早いなぁ~でも、人は時の流れには逆らえないんですよね~(哀ちゃんの言葉より(^_^;))

私も単なる好奇心でブログ始めましたが、こんなにいろんな人と交流できるとは思いませんでした。秋田の人とだって交流できちゃうなんて!!

これからもよろしくおねがいします。

開設半年!おめでとうございます!

ブログ開設半年おめでとうございます!!
いつもお世話になってますsnowです!

開設半年でこのクオリティーの高い素敵なブログ、すごいですね!!
これからもがんばってください!!
そしてよろしくおねがいします!!

p.s 好きな作品のところにもののけ姫がWWWW
  ジブリの中で私が1番好きな作品かもです!!
  

Re: こんにちは~^^(麻衣子さんへ)

> お久しぶりです♪
> いつも楽しいブログありがとうございます♪

お久しぶりです!
遊びに来て頂けて嬉しいな♪

> もう半年になるんですね!
> おめでとうございます!
> これからも頑張って下さい♪
> 応援してます!!

この半年はブログとしても実生活でも色々なことがあり、あっという間でした!!
これからも気ままに(笑)頑張っていこうと思います(^^;)

> 小説書いて下さってありがとうございます^^
> 気長にまってます♪

遅れに遅れてホントにすみませんっ(><)
ご期待に添えるような小説目指しますので…
待っててくださいね(>0<)

Re: おめでとうございます!(綾海さんへ)

> もう半年なのですね。時の流れは早いなぁ~でも、人は時の流れには逆らえないんですよね~(哀ちゃんの言葉より(^_^;))

この半年…コナンでもコナン以外でも、色々あってあっという間だった気がします(^▽^)

> 私も単なる好奇心でブログ始めましたが、こんなにいろんな人と交流できるとは思いませんでした。秋田の人とだって交流できちゃうなんて!!

私も、たくさんのコナンファン、鬼太郎ファン、その他共通の趣味を持つ方と交流できて、とても楽しいです!
コナンや鬼太郎の輪がもっともっと広がればいいなぁ(*^^*)

> これからもよろしくおねがいします。

こちらこそ!
また遊びに行かせていただきます♪

Re: 開設半年!おめでとうございます!(snowさんへ)

> ブログ開設半年おめでとうございます!!
> いつもお世話になってますsnowです!

いえいえこちらこそ!いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!(^▽^)

> 開設半年でこのクオリティーの高い素敵なブログ、すごいですね!!
> これからもがんばってください!!
> そしてよろしくおねがいします!!

ありがとうございます!!
そう言って頂けて、本当に励みになります!!
マイペースにですが頑張りたいと思います!(≧▽≦)

> p.s 好きな作品のところにもののけ姫がWWWW
>   ジブリの中で私が1番好きな作品かもです!!

私の中でも、もののけ姫は好きなジブリアニメのベスト3に入ります!
綿密な時代考証、自然の破壊と共生という強いメッセージ性、素晴らしい音楽…
もう申し分ない作品です★
それと…アシタカがかっこよくて(笑)録画したものをよく観てます(*^^*)
もうすぐ秋田でジブリのレイアウト展があるので行ってきたいと思います!

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわですv(。`・∀・。)ゞ ゚+.


開設半年、おめでとうございます!!!!!!



コナン信者としていつもブログ楽しまさせて頂いています*\(^o^)/*


リクも執筆して頂いてるそうで///


楽しみにしています(*^_^*)

寒くなってきましたので、お体に気を付けてくださいね!!

Re: おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (まきさんへ)

> こんばんわですv(。`・∀・。)ゞ ゚+.
> 開設半年、おめでとうございます!!!!!!

ありがとうございます!
わーたくさんの方に祝って頂けて恐縮です(><)

> コナン信者としていつもブログ楽しまさせて頂いています*\(^o^)/*

私も楽しんでいただけるようこれからもマイペースに(笑)頑張ります!!
これから劇場版情報とかも出てくるので…(^皿^)

> リクも執筆して頂いてるそうで///
> 楽しみにしています(*^_^*)

ご期待に添える作品にできるよう頑張りますっ!
待っていてくださいね(_ _;)

> 寒くなってきましたので、お体に気を付けてくださいね!!

ありがとうございます…!
まきさんも、お体に気を付けて過ごしてください!(^▽^)
Profile♪

ねこたん♪☆

Author:ねこたん♪☆
出身地:秋田県
血液型:AB型

コナン、鬼太郎が大好き!進撃の巨人、鬼灯の冷徹にもハマり中♪ 
好きなキャラは、コナン君、世良真純ちゃん、鬼太郎、蒼兄さんetc…
(詳しくは一番最初の「初ブログ」記事を見てくださいね!)
単行本派+サンデー派=どっちも派(*^_^*)
高山みなみ署長を全力応援☆
そして秋田ケンミンなので秋田も応援!

このブログはリンクフリーです♪
bnr_Promenade_conanmorning.jpg

bnr_Promenade_conanmedama.jpg
↑こちら、お持ち帰り用バナー(≧▽≦)
(直リンクはご遠慮ください)
他にも種類あります!
「リンクについて」カテゴリからご覧ください♪


コメとか貰えるとすごく喜びます★
ぜひ足跡残してってください!
但し、荒らしや誹謗中傷と思われるコメントは、予告なく削除することがあります。


こちらも運営中です!よろしくお願いします♪
サークルブログ「YOKAI☆CLUB」
YOKAI☆CLUB
Pixiv

ツイッター
 ねこたん♪☆
 @nekotanndcgk
 ネタバレ垢
 @nekotannconan
 シェリーのひとりごとBOT
 @sherrygoto_bot
ニコニコ動画
user/29904536

<お願い>
このブログに掲載されている文、写真、イラスト等の、無断での複写・転載はご遠慮ください。
(自分のブログに文やイラストを載せたい等の希望がある場合は、コメント・メール等で意思表示お願いします!)
「あ、この画像消えてる!」と思われた場合は、その場所をクリックすると見れる…はずです。。

来てくださってありがとうございます♪
2013/5/3 130000ヒットありがとうございます!
2013/7/28 200000ヒットありがとうございます!!
2014/1/19 300000ヒットありがとうございます!!
Thanks! (*^_^*)
現在の閲覧者数:
Category
最新記事
最新コメント
Twitter
nekotann1th-nekos.jpg
管理人のツイッターです!
のんびり呟いてます♪
月別アーカイブ
見たい月をクリックすると「記事一覧」がトップに出るので、見たい記事をすぐに探せます♪
Calendar & Clock
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link♪
検索フォーム
cona-sera-icon-tonekotan-s-cut.jpg
気になる記事はあったか?
もし見つからなかったら、キーワードを入れて検索してみてくれよな!
記事の題名から探したいときは、「記事一覧」カテゴリが便利だぞ!
Blogヒストリー
12.5.12 「ねこたん♪☆room」開設
12.5.14 カウンター設置
13.3.21 10万ヒット突破
13.5.12 ブログ開設一周年
     ブログ名を「Promenade*」
     に変更
13.7.28 20万ヒット突破
14.1.19 30万ヒット突破
メールフォーム
cona-nekotan-icon-kitaneko-s.jpg
ここから、管理人にメールが送れますよ!
何か聞きたい事があったら使ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています♪
blogramで人気ブログを分析
カウントダウン
QRコード
QR
RSSリンクの表示
