--------(--)


2012-08-05(Sun)

まじっく快斗 華麗なるライバルたち&グッズ情報

ついに!

夏の怪盗キッド祭り始まりましたっ!!

原作でもキッド登場シリーズが開始予定、そして金曜ロードSHOWで「天空の難破船」放送…
これから「夏は怪盗キッド」で恒例化していくのかな??


まず注目すべきは、新OP「君の涙にこんなに恋してる」!!



もうこれ、キッド祭り用につくられたOPでしょ!!
青子と蘭が手を合わせたり…
こんなにまじ快がクローズアップされたOPって、今までなかったよね!?
最初のほうでコナンとか新一とか出てるけど、もしかしてこれってキッド祭り限定!?
と思いきや…

安室(バーボン)!世良ちゃ~ん!! (≧▽≦)ノシ

ついに安室登場っ!!
若干イメージより髪の色が薄い気もするけど、それでもイイな
ここで、このOPがずっと続くことが証明(笑)
前回の「Miss Mystery」は、何というか全体がファンタジックで、沖矢とか少年探偵団とか全く出てなかったのですごく嬉しい
そして、曲は申し分ない!!
夏らしくて気に入りました


さて!そろそろ本編を!!


kaito-kareimgkshow.jpg

世界的イリュージョニスト・ギュンターのマジックショーを見に来た快斗・青子・紅子。
青子ははしゃぎ、快斗はタネ明かし、紅子はマジックを敵扱い…
お馴染みでちょっとほのぼのするはじまり(^^)

そこで何やら男の影←まーどう見ても白馬なんだけどね。

キッドが「紫の瞳のブロンズ像を盗む」と予告を出して…
中森警部、現場の生中継を決行!
…って、それコナン見てる!メガネ光らせて去ってった!
うわあぁ捕まえる気だ!!

kaito-karei-conan.jpg



キッド逮捕と意気込む現場に、白馬探登場!!

hakubatoujou.jpg

声はもちろん渚カヲル…じゃなくて石田彰さん!
そして初めて、白馬警視総監が描かれた!!
中森警部に質問連発するとこ、原作と内容ほぼ変わってなくて面白かったw
ん?だけど「狙いはキッドじゃない?」
ここ原作と変えてきた!

暗がりで、赤い3つの光…
なんかここ、鬼太郎(5期)っぽい!闇の中に目が浮かぶとか、よくあるし

地下から侵入するキッド、それを阻止しようとする白馬…
ここでも白馬「君はエサ(あれ?囮だったかな)」発言。。
原作とだいぶ変えて来てるな…でも面白いっ!!

そしてこの名(?)シーン、ちゃんと描かれてました(^0^)
kaitohakuba.jpg

白馬を眠らせ、キッド、白馬に変装して現場へ~
あ、髪はそのまんま!(笑)
紫の瞳がパンドラでないことを確認した後、キッドはトンズラw

そこへスパイダーと名乗る人物が!!
ってか催眠術?ってあんな感じになるもんなのかな?
クモの巣にかかってるキッド…ここも鬼太郎(牛鬼の回)っぽい!
(なんか鬼太郎っぽさ多いな…キッドSPだと5期ネコ娘役の今野宏美さんよく出てくるし)

そこに白馬が助けに(?)登場!!
(別に助けたわけじゃないかもしれないけど状況的にはそうだよね)

kaito-karei-wtr.jpg

kaito-karei-hakubawtr.jpg

必死になってる白馬、ちょっとカッコイイな~(><)

白馬の狙いは、国際的殺し屋、スパイダー。
そして、スパイダーがキッドを狙っていることを知り、キッドをマークすることに…

kaito-karei-nitijou.jpg

日常に戻ってもライバルは消えず…
というか白馬、同じクラスに転校してきた!
でも路線的には、原作の「キッド逮捕に燃える白馬」じゃなく「スパイダーを捕まえるためにキッドと共同戦線を張る白馬」になってくのかな??

スパイダーはギュンター!これからもキッドの周りに出没するのでしょうか…千影さんは、そのことを調べているのか?いろいろ謎が増えた回でした。。。

*総評*
今回は、というかアニメのまじ快全部だけど、原作とオリジナルをいろいろ混ぜてるのにホントの原作に負けず劣らず面白い!!逆に、アニメのほうがハラハラドキドキがあって好きかも♪

今回はすごくお腹いっぱいです (ー▽ー)



さらにさらに、続々とまじ快グッズが出てくるようです☆

8月16日発売
まじっく快斗 ミニタオル 367円(こちら
9月6日発売
まじっく快斗 ストラップ 840円(こちら
まじっく快斗 ボールペン 472円(こちら
まじっく快斗 下敷き 262円(こちら
まじっく快斗 クリアファイル 367円(こちら
まじっく快斗 ハットポーチ 840円(こちら
9月27日発売
大判マウスパッドこちら
まじっく快斗 B2タペストリー 2999円(こちら
まじっく快斗 お守り 怪盗キッド -諸芸上達- 700円(こちら
まじっく快斗 パスケース 予告状マーク 800円 (こちら
10月12日発売
まじっく快斗 コースター型ラバーキーホルダー 予告状マーク 649円(こちら
10月20日発売
まじっく快斗 コインケース 予告状マーク 950円(こちら

もう、出過ぎて、ホント「これでもか!」って感じww
そして、さらに追い打ち(><)

10月26日、まじっく快斗DVD 第1巻・第2巻(全4巻)同時リリース
お値段は各3999円。
収録話は、

第1巻 蘇る怪盗/怪盗キッドの忙しいデート/王女様はマジックがお好き
第2巻 魔女は涙をこぼさない/運命のブルーバースデー/聖夜は恋するゲレンデで

そして、初回生産限定特典!全4巻を収納できる、描き下ろしオリジナルBOX付!!
ん?ってことは、4巻分のアニメの予定があるてこと?これからキャッツアイとかナイトメアとか、怪盗淑女とかもアニメ化してくれるのかな?


うおぉ~誘惑に打ち勝たないと財布がどんどん軽くなるのが目に見えてるよぉ~



来週は「レッド・ティアーの秘密」!

ジョディさんの「ハ!ざまーみなさい!!」が聞きたいなww
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile♪

ねこたん♪☆

Author:ねこたん♪☆
出身地:秋田県
血液型:AB型

コナン、鬼太郎が大好き!進撃の巨人、鬼灯の冷徹にもハマり中♪ 
好きなキャラは、コナン君、世良真純ちゃん、鬼太郎、蒼兄さんetc…
(詳しくは一番最初の「初ブログ」記事を見てくださいね!)
単行本派+サンデー派=どっちも派(*^_^*)
高山みなみ署長を全力応援☆
そして秋田ケンミンなので秋田も応援!

このブログはリンクフリーです♪
bnr_Promenade_conanmorning.jpg

bnr_Promenade_conanmedama.jpg
↑こちら、お持ち帰り用バナー(≧▽≦)
(直リンクはご遠慮ください)
他にも種類あります!
「リンクについて」カテゴリからご覧ください♪


コメとか貰えるとすごく喜びます★
ぜひ足跡残してってください!
但し、荒らしや誹謗中傷と思われるコメントは、予告なく削除することがあります。


こちらも運営中です!よろしくお願いします♪
サークルブログ「YOKAI☆CLUB」
YOKAI☆CLUB
Pixiv

ツイッター
 ねこたん♪☆
 @nekotanndcgk
 ネタバレ垢
 @nekotannconan
 シェリーのひとりごとBOT
 @sherrygoto_bot
ニコニコ動画
user/29904536

<お願い>
このブログに掲載されている文、写真、イラスト等の、無断での複写・転載はご遠慮ください。
(自分のブログに文やイラストを載せたい等の希望がある場合は、コメント・メール等で意思表示お願いします!)
「あ、この画像消えてる!」と思われた場合は、その場所をクリックすると見れる…はずです。。

来てくださってありがとうございます♪
2013/5/3 130000ヒットありがとうございます!
2013/7/28 200000ヒットありがとうございます!!
2014/1/19 300000ヒットありがとうございます!!
Thanks! (*^_^*)
現在の閲覧者数:
Category
最新記事
最新コメント
Twitter
nekotann1th-nekos.jpg
管理人のツイッターです!
のんびり呟いてます♪
月別アーカイブ
見たい月をクリックすると「記事一覧」がトップに出るので、見たい記事をすぐに探せます♪
Calendar & Clock
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link♪
検索フォーム
cona-sera-icon-tonekotan-s-cut.jpg
気になる記事はあったか?
もし見つからなかったら、キーワードを入れて検索してみてくれよな!
記事の題名から探したいときは、「記事一覧」カテゴリが便利だぞ!
Blogヒストリー
12.5.12 「ねこたん♪☆room」開設
12.5.14 カウンター設置
13.3.21 10万ヒット突破
13.5.12 ブログ開設一周年
     ブログ名を「Promenade*」
     に変更
13.7.28 20万ヒット突破
14.1.19 30万ヒット突破
メールフォーム
cona-nekotan-icon-kitaneko-s.jpg
ここから、管理人にメールが送れますよ!
何か聞きたい事があったら使ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています♪
blogramで人気ブログを分析
カウントダウン
QRコード
QR
RSSリンクの表示
