--------(--)


2012-07-31(Tue)

2012年7月

2012年7月の記事一覧

1日「名探偵コナン 小五郎さんはいい人[後編]
2日「シェリーのひとりごと@ミステリートレイン[排煙]
3日「サラリーマンNEO
5日「名探偵コナン FILE824 ミステリートレイン[終点]
6日「まんが王国とっとり応援団&管理人さんに50の質問
7日「シェリーのひとりごと@ミステリートレイン[終点]
8日「名探偵コナン ミヤマクワガタを追え
9日「ゲゲゲの鬼太郎 好きな話
10日「コナン新OP・ED&まじっく快斗
11日「ニャンコ先生
11日「今日のサンデー…
12日「JAXAに行ってきた!!
14日「天空の城ラピュタ
15日「親父さんが…!!
15日「連動企画!鬼太郎替え歌
15日「名探偵コナン 名犬クールのお手柄2
16日「高山みなみ署長出演作品紹介 戦姫絶唱シンフォギア
18日「名探偵コナン FILE825 スペシャルコーチ
22日「名探偵コナン 疑惑のイニシャルK&ちょこっと鬼太郎情報
23日「シェリーのひとりごと@スペシャルコーチ
25日「名探偵コナン FILE826 消えた密室の鍵
26日「マギ-MAGI-
28日「鳥取ニュース☆☆☆
30日「シェリーのひとりごと@消えた密室の鍵
31日「アヒルキッド&コナンin鳥取柄~!!


2012-07-31(Tue)

アヒルキッド&コナンin鳥取柄~!!

ドラマCD発売に合わせて、アヒルキッドのグッズが次々と出るようです★

アヒルキッド マスコット
名探偵コナン アヒルキッドぬいぐるみマスコット ¥840

アヒルキッド 手拭い
名探偵コナン てぬぐい ¥630

アヒルキッド マグカップ
名探偵コナン マグカップ ¥840

どれも可愛い❤

個人的には、お風呂に浮かべられるのが欲しいけど(笑)


そして鳥取のコナン探偵社では、国際漫画サミットに合わせたグッズを発売!
(詳しくはこちら★

コナンがラクダに乗ってるのが超可愛い♫

tottoriconangoods_convert_20120722143518.jpg


皆さん鳥取に行って限定グッズを手に入れてね~!!


そしてさらに、可愛いグッズがもうすぐ(8/2)発売♫

goods-conanfam1.jpg
下敷き 262円

goods-conanfam2.jpg
クリアファイル 367円

goods-conanfam3.jpg
ミニノートセット 420円

シンプルだから楽しんで使えそう☆
特に、ミニノートセットのコナン君、どれも見たことある絵なんだけど可愛すぎる~(≧▽≦)

そして大分先の話だけど、9/18に「ルパン三世vs.名探偵コナン」のアニメコミックが出るそう!
コチラも要チェック!!
あ、でもこれからお祭りとか増えていくから財布のひもはきちんと締めて、欲しいものを決めておこうね!
(と、自分に言い聞かせている今日この頃…苦笑)
2012-07-30(Mon)

シェリーのひとりごと@消えた密室の鍵

こなん通信社のシェリーのひとりごとに一言コメするコーナー、はじめてみました!

多少ネタバレを含みますので、ご注意を(><)



じゃあ言わせてもらうけど…

続きを読む

2012-07-28(Sat)

鳥取ニュース☆☆☆

ちょっと鳥取の情報がザクザク入ってきたので紹介します♪

まずは…

妖怪屋敷風ATM!!

atm-tottori.jpg


鳥取銀行(鳥取市永楽温泉町、宮崎正彦頭取)が、観光関係者の要望を受け、境中央支店水木しげるロード出張所として設置したそうです!!
幅5メートル、奥行き2・8メートル、高さ2・5メートルの大きさで、かやぶき風屋根に、木をあしらった古民家風の外観。窓に見立てたモニター画面が設置され、人が近づくと一つ目小僧やろくろくび、河童などが映し出される…妖怪ファンにはたまらないATMですね!!(>▽<)ノシ
入り口には「妖怪に暗証番号を聞かれても、教えないで」と書いた、振り込め詐欺被害防止の立て札もあるとか。
要注意なのはねずみ男だね!!…いや、注意が必要なのは人間です(_ _;)

そして、鳥取からとっとり国際漫画博のガイドブックが届きました!!

tottoriguide_convert_20120728091725.jpg

そこには鳥取出身の先生方の熱いメッセージが★

水木しげる先生(ゲゲゲの鬼太郎)
「国際まんが博」おもしろそうですねぇ。
そういえば、水木しげるロードや水木しげる記念館も鳥取県だったかな?
大勢の人が見に来るといいねぇ。
がんばって下さい。

青山剛昌先生(名探偵コナン)
鳥取県で国際まんが博?これは事件だ!
11月の国際マンガサミット鳥取大会を機に、2012年は漫画やアニメで盛り上がろうというのが動機らしい。
コナン列車も県内を運行するなど、
既に物語は始まっている。
皆、現場へ急げ!
おっと、「青山剛昌ふるさと館」もヨロシクです。

ガイドブックにはイベントや展示の情報が盛りだくさん!
日程は分かりませんが、高山みなみ署長も来るらしい!!
後で順次お知らせしまーす♫


そして、何か気になった情報が…
“エヴァンゲリオン レーシング” 、鳥取襲来・再

あの“エヴァンゲリオン レーシング”が再び鳥取に!!
前回、鳥取イオンの会場を暴走寸前に追い込んだ“エヴァンゲリン レーシング”
今回は2日続けて鳥取を暴走寸前に?!
欲しかったマグカップもゲットのチャ~ンス。この機会を逃しちゃダメだ。
(詳しい情報はコチラ

eva3.jpg

再ってことは、前にもやったの?ていうか何で鳥取でエヴァ??
よくわからなかったけど載せました。。

では、とっとり情報の続報をお楽しみに~(^^;)
2012-07-26(Thu)

マギ-MAGI-

今回は、少年サンデーで連載されている大人気冒険コミック「マギ」をご紹介♪

マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/12/18)
大高 忍

商品詳細を見る


砂漠に囲まれ、オアシスからオアシスへと隊商[キャラバン]が移動する… そんな世界を旅するアラジンたち。これは、そんな旅人たちが紡ぎ出す魔導冒険奇譚!!
 全ての生命の魂をつなぐ[ルフ]。世界を導く王を選定する[マギ]。 [ルフ]の力を借りることで、[マギ]は不思議な力を発揮することができる。アラジンは、その[マギ]の一人なのだという。
 アラジンが王だと見込んだアリババ、そしてもと奴隷のモルジアナは、シンドバッドが治めるシンドリアで修行を積み、見事迷宮を攻略。しかし世界は新興の帝国・煌帝国を中心に新たなる局面を迎えようとしている… そんな折りアラジンは、「闇の金属器」を調べるため、魔導士の育成期間である「マグノシュタット」へと一人旅立つ…!!

この度、アニメ化も決定し勢いのある作品。数々の困難を仲間と共に乗り越えていく姿は感動ものです
詳しい作品情報はこちら!!
個人的にはモルジアナちゃんが好きです★

アニメは10月~MBS・TBS系全国ネットにて毎週日曜午後5時放送開始!!
ぜひ見てみてね~!(^^;)



マギ(TVアニメ)公式サイト
Profile♪

ねこたん♪☆

Author:ねこたん♪☆
出身地:秋田県
血液型:AB型

コナン、鬼太郎が大好き!進撃の巨人、鬼灯の冷徹にもハマり中♪ 
好きなキャラは、コナン君、世良真純ちゃん、鬼太郎、蒼兄さんetc…
(詳しくは一番最初の「初ブログ」記事を見てくださいね!)
単行本派+サンデー派=どっちも派(*^_^*)
高山みなみ署長を全力応援☆
そして秋田ケンミンなので秋田も応援!

このブログはリンクフリーです♪
bnr_Promenade_conanmorning.jpg

bnr_Promenade_conanmedama.jpg
↑こちら、お持ち帰り用バナー(≧▽≦)
(直リンクはご遠慮ください)
他にも種類あります!
「リンクについて」カテゴリからご覧ください♪


コメとか貰えるとすごく喜びます★
ぜひ足跡残してってください!
但し、荒らしや誹謗中傷と思われるコメントは、予告なく削除することがあります。


こちらも運営中です!よろしくお願いします♪
サークルブログ「YOKAI☆CLUB」
YOKAI☆CLUB
Pixiv

ツイッター
 ねこたん♪☆
 @nekotanndcgk
 ネタバレ垢
 @nekotannconan
 シェリーのひとりごとBOT
 @sherrygoto_bot
ニコニコ動画
user/29904536

<お願い>
このブログに掲載されている文、写真、イラスト等の、無断での複写・転載はご遠慮ください。
(自分のブログに文やイラストを載せたい等の希望がある場合は、コメント・メール等で意思表示お願いします!)
「あ、この画像消えてる!」と思われた場合は、その場所をクリックすると見れる…はずです。。

来てくださってありがとうございます♪
2013/5/3 130000ヒットありがとうございます!
2013/7/28 200000ヒットありがとうございます!!
2014/1/19 300000ヒットありがとうございます!!
Thanks! (*^_^*)
現在の閲覧者数:
Category
最新記事
最新コメント
Twitter
nekotann1th-nekos.jpg
管理人のツイッターです!
のんびり呟いてます♪
月別アーカイブ
見たい月をクリックすると「記事一覧」がトップに出るので、見たい記事をすぐに探せます♪
Calendar & Clock
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link♪
検索フォーム
cona-sera-icon-tonekotan-s-cut.jpg
気になる記事はあったか?
もし見つからなかったら、キーワードを入れて検索してみてくれよな!
記事の題名から探したいときは、「記事一覧」カテゴリが便利だぞ!
Blogヒストリー
12.5.12 「ねこたん♪☆room」開設
12.5.14 カウンター設置
13.3.21 10万ヒット突破
13.5.12 ブログ開設一周年
     ブログ名を「Promenade*」
     に変更
13.7.28 20万ヒット突破
14.1.19 30万ヒット突破
メールフォーム
cona-nekotan-icon-kitaneko-s.jpg
ここから、管理人にメールが送れますよ!
何か聞きたい事があったら使ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています♪
blogramで人気ブログを分析
カウントダウン
QRコード
QR
RSSリンクの表示
