--------(--)


2012-10-23(Tue)

まじっく快斗!!

まじっく快斗の勢いが止まりません!

まじっく快斗 第1巻 [DVD]まじっく快斗 第1巻 [DVD]
(2012/10/26)
山口勝平、藤村歩 他

商品詳細を見る


10月26日に、まじ快DVD1・2巻が同時発売されますが、その告知CMが、
10月27日(土)18時~の名探偵コナン放送時にのみ一回だけ放送されます!
皆さん録画のご用意を!!(笑)
そして、こちらのサイトで、放送終了後に台詞違いのWEB限定バージョンも配信!
是非チェックしてみてください!!

またDVD初回生産限定特典として、第1巻を購入した方に先着で怪盗キッド 着ボイス付ポストカードが封入されます!
対象店舗によって絵柄も着ボイスも違います!!
 参考↓
 1. タワーレコード: 『最後のマジック、この俺が解いてやるぜ』
 2. TSUTAYA :『信じて下さい、ドロボーはうそをつきません』
 3. アニメイト :『そんなに怒ると その可愛い顔が台無しですよ、お嬢さん。』
 4. ヨドバシカメラ / ヤマダ電機 :
   『美しい女性には美しい花がお似合いですよ』
 5. セブンイレブン&イトーヨーカドー&セブンネットショップ :
   『残念ですが、今度はあなた方とジャレている時間はございません』
 6. MUSING : 『ポーカーフェイスを忘れるな、だろ?』

絵柄はこちらでCheck☆

さらに、劇場版名探偵コナン「11人目のストライカー」劇場版名探偵コナン「Soccer Selection」まじっく快斗第1巻第2巻のいずれか2タイトルを購入すると、もれなくPC壁紙か携帯待受壁紙が貰えるほか、300名様高山みなみさんのサイン入りユニフォーム映画出演のJリーグ選手のサイン入りユニフォームが抽選で当たります!!
(詳細・応募はこちらから)

さらにさらに、可愛すぎる&カッコ良すぎるまじ快グッズが発売中

まじっく快斗 ファスナーアクセサリー 525円(こちら
まじっく快斗 シュシュ 682円(こちら
まじっく快斗 メタルステッカー2種 各189円
 A.快斗(こちら
 B.キッド(こちら
まじっく快斗 クリアファイル 367円(こちら

コナングッズの情報も!
発売中
名探偵コナン ドロップ 472円(こちら
名探偵コナン ファスナーアクセサリー4種 各525円
 A.コナン(こちら
 B.新一(こちら
 C.平次(こちら
 D.キッド(こちら
12月20日発売
名探偵コナン 缶バッジコレクション 8種(1BOX8個入り) 各210円(こちら

缶バッジはドラマCDの柄
アヒルキッドとお風呂コナン君もあり!楽しみ~


以上、駆け足ではありますが最新(?)グッズ情報でした~!!(^▽^)ノシ


追記
どうやら次回の「探偵たちの夜想曲(バーボン)」は6時からではなく5時30分からの放送のようです。
みなさん番組表のチェックを!!(><)

2012-09-11(Tue)

続々登場☆

最近、コナンまじ快グッズが続々発売&発売予定。

もう、追いつかないです

でも、「グッズが出てたのを知らなかった」ことで損はしたくないので、今知っている情報をできるだけ載せておきます!!


まずは、コナングッズから!

【最新情報】名探偵コナン カラコレ第2弾 2013年1月発売予定!!
第2弾はシャーロック・ホームズをイメージしたそう
こちらで未彩色原型公開中!

9月13日発売
 ※こちらはイギリス国旗をモチーフにしたグッズになりま~す
名探偵コナン下敷き 262円(こちら
名探偵コナン クリアファイル2種 各367円
  A.コナン&キッド(こちら
  B.新一&平次(こちら
名探偵コナン ミニタオル4種 各525円
  A.コナン(こちら
  B.新一(こちら
  C.平次(こちら
  D.キッド(こちら
名探偵コナン メタルポストカード4種 各189円
  A.コナン(こちら
  B.新一(こちら
  C.平次(こちら
  D.キッド(こちら
10月11日発売
名探偵コナン 2013年スケジュール帳 735円(こちら
名探偵コナン スケジュールシール 189円(こちら
名探偵コナン マグネットクリップ 210円(こちら
名探偵コナン ペンホルダークリップ 630円(こちら
 これらは2013年のスケジュール関連グッズ。
   ペンホルダーとかあれば便利そう
 そして来年と言えば忘れちゃいけないのがこちら
名探偵コナン カレンダー2013年名探偵コナン カレンダー2013年
(2012/10/20)
不明

商品詳細を見る

Amazonだと1680円みたいだけど…定価はどうかな??
あ、ちなみに…今年のカレンダー、一旦出したけどコナン君が可愛くてもったいなくて、箱の中に仕舞われてます(宝の持ち腐れ…Orz)


次に、まじっく快斗グッズ~

10月20日発売
まじっく快斗 クリアしおりセット 599円(こちら
10月27日発売
まじっく快斗 ミニフォトアルバム 800円(こちら
まじっく快斗 A6リングノート2種 450円
  怪盗キッド(こちら)、予告状マーク(こちら
11月8日発売
まじっく快斗 リフレクターマスコット 2種 各630円
  怪盗キッド(こちら)、予告状マーク(こちら
11月16日発売
キャラクタースリーブコレクション 第68弾 まじっく快斗 怪盗キッド 699円

その他発売中&発売予定のまじ快グッズの記事はこちら


もう…どうしよう、欲しいものが多くて
この他に、単行本最新刊やストライカーのDVDも出てくるし…
買い物は計画的に、と自分に言い聞かせてる今日この頃です~…

あ、発売日の関係などを詳しく知りたい方は、
こちらもチェックしてみてくださいね!
  
名探偵コナンカレンダー


2012-07-31(Tue)

アヒルキッド&コナンin鳥取柄~!!

ドラマCD発売に合わせて、アヒルキッドのグッズが次々と出るようです★

アヒルキッド マスコット
名探偵コナン アヒルキッドぬいぐるみマスコット ¥840

アヒルキッド 手拭い
名探偵コナン てぬぐい ¥630

アヒルキッド マグカップ
名探偵コナン マグカップ ¥840

どれも可愛い❤

個人的には、お風呂に浮かべられるのが欲しいけど(笑)


そして鳥取のコナン探偵社では、国際漫画サミットに合わせたグッズを発売!
(詳しくはこちら★

コナンがラクダに乗ってるのが超可愛い♫

tottoriconangoods_convert_20120722143518.jpg


皆さん鳥取に行って限定グッズを手に入れてね~!!


そしてさらに、可愛いグッズがもうすぐ(8/2)発売♫

goods-conanfam1.jpg
下敷き 262円

goods-conanfam2.jpg
クリアファイル 367円

goods-conanfam3.jpg
ミニノートセット 420円

シンプルだから楽しんで使えそう☆
特に、ミニノートセットのコナン君、どれも見たことある絵なんだけど可愛すぎる~(≧▽≦)

そして大分先の話だけど、9/18に「ルパン三世vs.名探偵コナン」のアニメコミックが出るそう!
コチラも要チェック!!
あ、でもこれからお祭りとか増えていくから財布のひもはきちんと締めて、欲しいものを決めておこうね!
(と、自分に言い聞かせている今日この頃…苦笑)
2012-06-28(Thu)

境港みやげ

今日、部屋を整理してたら、3月に行った境港・北栄町旅行のおみやげが出てきて、ついつい眺めてしまいました。。

一番のお気に入りは…コレッ!!
妖怪シール コナンVer.
「ゲゲゲの妖怪楽園」に、好きな文字を入れてオリジナルの妖怪シールを作れる機械があったんです★
私が書いたのは…

頭脳明晰 江戸川コナン

鬼太郎の街なのにね(笑)

料金はお高めなのですが、一回やったらハマってしまいました(_ _;)

(他にも、旅行記念 ○○○ ←自分の本名 など、2種類ほど作りました♪)

楽しいですよ!

皆さんももし鳥取に行く機会があったらやってみてください☆

あ、今年は鳥取県で国際漫画サミットが開催!!
『まんが王国とっとり』と称して様々なイベントやってますよ~❤
(情報はこちら
ぜひぜひ鳥取に足を運んでみてくださいっ(^▽^)/
2012-06-14(Thu)

手づくり☆

先日、ケータイの画面を見てふと…

「携帯クリーナー欲しいなぁ」

そう思って近所を探してみても、「これだ!」というものは見つからず…
帰宅途中にアニメイトに寄ってみたらニャンコ先生(夏目友人帳に出てくる化け猫、ということしか知りません…ファンの方いらしたらごめんなさい)の可愛いのがあったんだけど高い…
その時目に留まったのが、オリジナルの携帯クリーナーが作れるキット。
アニメイトには、キーホルダーとかバッジとか自分で作れるキットが豊富に揃っているんですね☆
これを使えば断然安上がり!!
即買いし、作ったのがコレ↓↓

コナン携帯クリーナー

柄は、そう、お風呂コナンとアヒルキッド
ネットから拝借しました
我ながらいい出来
使うのが楽しいです(^^)

アヒルキッドと言えば、今度ドラマCDが出るのとほぼ同時にコナン&アヒルキッド柄の手ぬぐい・湯呑みが発売されるそうです
楽しみだ~

あ、ちなみにクリーナーの横に見えているのは今年鳥取県境港市に旅行に行った時のおみやげ
目玉の親父さんがついているのが分かりますか?
鬼太郎グッズなのに鍵チャームがついててなんかカッコイイ
(鳥取旅行レポはこちらで見れます♪)

今度またキット買ってきて色々作ってみようっと★
Profile♪

ねこたん♪☆

Author:ねこたん♪☆
出身地:秋田県
血液型:AB型

コナン、鬼太郎が大好き!進撃の巨人、鬼灯の冷徹にもハマり中♪ 
好きなキャラは、コナン君、世良真純ちゃん、鬼太郎、蒼兄さんetc…
(詳しくは一番最初の「初ブログ」記事を見てくださいね!)
単行本派+サンデー派=どっちも派(*^_^*)
高山みなみ署長を全力応援☆
そして秋田ケンミンなので秋田も応援!

このブログはリンクフリーです♪
bnr_Promenade_conanmorning.jpg

bnr_Promenade_conanmedama.jpg
↑こちら、お持ち帰り用バナー(≧▽≦)
(直リンクはご遠慮ください)
他にも種類あります!
「リンクについて」カテゴリからご覧ください♪


コメとか貰えるとすごく喜びます★
ぜひ足跡残してってください!
但し、荒らしや誹謗中傷と思われるコメントは、予告なく削除することがあります。


こちらも運営中です!よろしくお願いします♪
サークルブログ「YOKAI☆CLUB」
YOKAI☆CLUB
Pixiv

ツイッター
 ねこたん♪☆
 @nekotanndcgk
 ネタバレ垢
 @nekotannconan
 シェリーのひとりごとBOT
 @sherrygoto_bot
ニコニコ動画
user/29904536

<お願い>
このブログに掲載されている文、写真、イラスト等の、無断での複写・転載はご遠慮ください。
(自分のブログに文やイラストを載せたい等の希望がある場合は、コメント・メール等で意思表示お願いします!)
「あ、この画像消えてる!」と思われた場合は、その場所をクリックすると見れる…はずです。。

来てくださってありがとうございます♪
2013/5/3 130000ヒットありがとうございます!
2013/7/28 200000ヒットありがとうございます!!
2014/1/19 300000ヒットありがとうございます!!
Thanks! (*^_^*)
現在の閲覧者数:
Category
最新記事
最新コメント
Twitter
nekotann1th-nekos.jpg
管理人のツイッターです!
のんびり呟いてます♪
月別アーカイブ
見たい月をクリックすると「記事一覧」がトップに出るので、見たい記事をすぐに探せます♪
Calendar & Clock
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link♪
検索フォーム
cona-sera-icon-tonekotan-s-cut.jpg
気になる記事はあったか?
もし見つからなかったら、キーワードを入れて検索してみてくれよな!
記事の題名から探したいときは、「記事一覧」カテゴリが便利だぞ!
Blogヒストリー
12.5.12 「ねこたん♪☆room」開設
12.5.14 カウンター設置
13.3.21 10万ヒット突破
13.5.12 ブログ開設一周年
     ブログ名を「Promenade*」
     に変更
13.7.28 20万ヒット突破
14.1.19 30万ヒット突破
メールフォーム
cona-nekotan-icon-kitaneko-s.jpg
ここから、管理人にメールが送れますよ!
何か聞きたい事があったら使ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています♪
blogramで人気ブログを分析
カウントダウン
QRコード
QR
RSSリンクの表示
